【POPUPストア】京都ニュースタアギャラリーにてFAVORRICポップアップストア開催

ニュースタアギャラリーFAVORRICポップアップストア情報

📢お知らせ📢

京都に新規オープンしたニュースタア様運営のアートギャラリー「住む街でアートを楽しむ。」にて、FAVORRICポップアップ兼企画展「アートと暮らす。展」を開催。
 


■会期

2023.11.10(Fri)- 11.21(Wed)

open 12:00 - 19:00 ※会期最終日は17時までとなります。

水・木 定休日
入場無料
 

■テーマ

「アートと暮らす。展」
 
朝起きて、ふと絵が見えた時に、楽しい気持ちになったり、
何気なく座ったソファで、触ったクッションのかわいさに、うれしい気持ちになったり、
何気なく、生活の中で出会うアートで、人生が少し豊かになります。
そのようなアートに出会うきっかけを、今回の個展でつくっていただけたらと思います。
 
■ギャラリー詳細:

住む街でアートを楽しむ。
 

■アクセス

〒600-8096

京都市下京区高橋町613-3

※京都市営地下鉄四条駅徒歩3分
 
アート作品やFAVORRICの商品を、店舗内にある複数のスペースに展示し、ご来場の方々に、色々なパターンで、アートに親しんでいただけると思います。
 
ギャラリースペースの他にもリビングスペースや、キッチンスペースもございます。
そのようなエリアでは、よりお部屋に近い形での展示を通して、お客様によりアートと暮らす楽しさをご体感いただけます。

 

■原画展示アーティスト

本展示会限定で、FAVORRIC参加アーティストの原画も展示・販売もしております。直接作品をご覧いただける貴重な機会ですので、ぜひお越しください。

タカノカツラ

名雪晶子

おくまゆみ

村上生太郎

しまむらひかり

高橋生也

高田昌耶

久野安依子

SAYO

金本凜太朗

しまむらひかり原画展示・販売 店内で原画展示販売も実施中

おすすめ商品